

楽しければイイか。

pso2チームのメンバーが増えたり、前一緒にやっていた友達が帰ってきたりして、楽しかったりやる事あったりで、
結局ゲームの時間を減らせてない!
と、言うね・・・。
あと、今日はとても気分がイイのです。
いつもよりテンション100倍くらいです。
悩みが解決されると気分良いですね。
お腹も空きました。

そして何故か新趣味「ガンプラ」にハマる。
ガンプラと言っても「ベアッガイプチッガイ」

私は何処へ向かっているのでしょうか。

あと、ツイッター大好きでツイッターに慣れすぎて、長い文章を書くのが苦手になりました。
140文字以内での表現に慣れすぎましたね。
関係ないけれど、俳句の本に俳句が載った事がありました。

俳句→短歌→ツイッター


ツイッター文字数多すぎよね~。

趣味。

色々な趣味をやりたくて、ブログも作り、分類分けもしたのに、どれにも手を付けていない。
やる気は満々なのに。
何をやるにしても、とにかく、午前中に家事をさっさと済ませて午後に自由時間を作って、ゲームやりつつ何かしら進めたいね。
ついダラダラゲームしてしまうのは良くないね。

樹脂関係は、この前練習した時に顔料を混ぜる難しさで挫折中→欲しい樹脂を買ってないので、とりあえず挫折させとく。
裁縫は、いつでも出来ると思ってサボり中→現実的に出来る。
猫は、いつも可愛い→携帯からブログの編集を覚えれば色々出来る。猫の成長記録にしたかったけど、すでに成猫。
ゲームは、毎日やっている→少し時間を減らす。

で、解決。

Reなので。

職業キューブを集めていて、今レンジャーなので、気分を上げる為に妖狐の尻尾をアッサリ切捨てて衣替え。
次にブレイバーのキューブを集めるので、その時にまた和装にして尻尾を使おう。

pso20151008_122028_000.jpg

「アイエフブランドF影」可愛いな~。

妖狐の尻尾。

たれきつね耳と妖狐の尻尾(髪の色で変化)で10M飛んでしまった。
お高い…。
pso20151006_020248_006.jpg
アクセ:たれきつね耳・妖狐の尻尾・きつねのおめんC・頭乗りシャト白
服:ユカタヴィア雪
ボディペ:和風ニーソ
髪型:ナチュラルミディアム
